コハルビ。
- --.--.-- - スポンサー広告


comment(-)  edit

ごめん… - 2015.05.30 - 家猫
ごめん…寝?



comment(2)  edit

お散歩 - 2015.04.23 - ブライス
昔の写真を見てたらまたミルクさんの写真を撮りたくなったので、近所の公園まで遊びに行きました。
お花見シーズンは雨ばかりでしたがやっと晴れ。暖かいです。
春ですー。
ブライス

遅咲きの桜?が満開でした。

ブライス

ブライス

ミルクさん、ずっと箱の中にしまったままでゴメンね

comment(2)  edit

10年前… - 2015.04.20 - 日記
ちょうど10年前の今日撮った写真を見つけました。

ブライス

ブライス

ブライス

ブライスを連れて友人と倉敷のチボリ公園に遊びに行っていました…

我が家にブライスがきてもう10年たったのかー とか
チボリ公園、閉園して今はもうないよなー とか
花、きれいだったなー とか

懐かしい気持ちと同時に、
あれから10年たったなんて、怖っ
という恐怖が襲ってきました。

こうしてまた、次の10年も過ぎていくんでしょうかね…



comment(0)  edit

やっぱり顔が好き - 2015.04.17 - 日記
IMG_3538_2.jpg

顔を見ると、ガブリとかじりたくなるんです。。。

comment(0)  edit

半木の道 - 2015.04.12 - 京都
桜散策。
半木の道(なからぎのみち)へ行ってきました。

nakaragi.jpg
(PDFファイルが開きます)

当日は4月なのに寒くて凍えてたんですが、桜見たらそんなこと忘れてしまいました

comment(2)  edit

ダメー - 2015.04.11 - 家猫


おーりーなーさーいー💦

comment(4)  edit

 - 2015.04.04 - 日記
満開だー
さくら

comment(2)  edit

りんごパイ - 2015.03.29 - 京都
よーじやカフェでりんごパイ。



・・・

京都も桜、咲いてきました。今年もいっぱいお花見行くぞー

comment(2)  edit

お気に入りの場所 - 2015.03.08 - 家猫
炊飯器の上がお気に入りです。



あたたかいみたいです。



たまに肩の上にものります。

けっこう重いです


comment(2)  edit

どうぶつえん - 2015.03.05 - 日記


どうぶつのおまんじゅう。
一口サイズだったので『ガブリ』といただきました。
ごちそうさまでした(*´-`)

comment(0)  edit


CATEGORIE
ARCHIVE
PROFILE

shige

Author:shige
前のブログです。
RSS

COMMENT

openclose

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ   今すぐブログを作ろう!


designed by まて 
